インペリアルプラザFAQ

Q.

ブザーが鳴り止みません。

A.

フィルター交換時期をお知らせするブザーですので、オーバーホールが必要です。
本体ごと弊社宛でお送り下さい。
オーバーホールの費用は6万円+消費税を要します。



 

Q.

水流が少なくなってきました。

A.

本体下部にあるプレフィルターの掃除を行ってください。
詳細は取扱説明書をご覧下さい。



 

Q.

ホースが破れました。

A.

ホース全体が一体型になっている為交換を要します。
弊社宛でご連絡下さい。



 

Q.

本体フィルターの交換時期は?

A.

だいたいの目安としては4〜5年ほどですが、使用量や水質により差が生じます。



このFAQで解決できない問題や、その他ご質問は下記お電話番号で承ります。

株式会社 わがんせ(旧株式会社RJ)
カスタマー係 TEL:052-452-1999
リーガル製品カスタマーへ